[イラスト]母の日!コザメからの「ありがとう!」 イラスト X Facebook はてブ LINE コピー 2026.05.10 スポンサーリンク 目次 今日は母の日!締めのひとこと 今日は母の日! ということで、カーネーションをくわえたコザメを描きました💐 満面の笑みで、「いつもありがとう!」を伝えにいっています。 普段はなかなか言葉にできなくても、こういう日があると、素直に感謝を伝えるきっかけになりますね。 毎日当たり前のように過ごしている。その「当たり前」を感謝しましょう! せっかくの母の日なので、照れくさくても「ありがとう」を伝えてみたいですね。 コザメも今日は笑顔で感謝をお届けです! スポンサーリンク 締めのひとこと カーネーション付きの全力スマイルコザメちゃんでした!
コメント